ゆっくりと時間が流れる田舎暮らしの中で、日常の出来事を感じるままに記録していこうと思います

I'm going to record country life in the slow flow of time. So I want to write daily events that I feel myself

旅立ち

早くも、3月です。
バタバタと時は過ぎ、息子はカナダへ飛び立ちました。

また、親戚のみんなにも頑張れと餞別をいただき、息子もみんなの気持ちを胸に旅立ったようです。



息子が全部段取りをして、主人は横から口を出すのをず~と我慢して。

前日から、砥部の両祖父母に行ってきますと挨拶し、
伊丹空港のターミナルホテルにむかいました。

でも、前日・当日は何かとお互いピリピリ。

初めてのことだから、余分なことや抜けてるところもあったりして。

でも、息子がカナダの方と連絡をとり解決したりと、親の出る幕はありませんでした。

それでないと、一人で行けないですね^^;

カナダのホストファミリーからの返信メールでは、季節は真冬並みということ。

ただただ、体に気をつけて生活を楽しんでくれることを願うばかりです。

カナダのゲルフとは14時間の時差があり、昼と夜が反対の状態です。連絡を取り合うのも時間がかかりそうです^^

ホストファミリーの方々、どうぞ息子をよろしくお願いします!