ゆっくりと時間が流れる田舎暮らしの中で、日常の出来事を感じるままに記録していこうと思います

I'm going to record country life in the slow flow of time. So I want to write daily events that I feel myself

2011/07/23

A small box was sent to me from Ajinomoto.
I guessed I win a prize.
I opened the box.
There were many seasonings in the box
They were just two person’s portion.
I was very happy.

宅配の人が来て、私を確認して小さな箱を渡されました。
それは、味の素からのものでした。
確か、私、懸賞に応募してたような…。
開けてみると、そうでした。
でも、何が当るのかも忘れていたくらいでしたが
当るととっても嬉しいものです。
入っていたのが、二人分で、今 主人と二人なので
ちょうど良かったと、喜んじゃいました。

これで、二つのメニューは考えなくて済みそうです(^O^)/

Please click on two icons, thank you! 
クリックして頂けると、ありがたいです(*^。^*) 
⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: