ゆっくりと時間が流れる田舎暮らしの中で、日常の出来事を感じるままに記録していこうと思います

I'm going to record country life in the slow flow of time. So I want to write daily events that I feel myself

息子 / Ryo


カナダにいる息子から、カナダについたというメールの後は、何の連絡もなく
わたしのメールも、一方通行。
読んでくれれば、いいのだけれど…。

最近、やっと週末にメールが届くようになりました。

3月17日St.Patrick Day
St.Patrickが宣教に使った三つ葉のシャムロックにちなんでみんな緑の服を身につけてbarでは緑色に染められたラガービールを飲むことができるといったお祭り
友達と、お祭りに行ったというメールと写真が届きました。
ホームシックになるかなと思っていましたが、意外と楽しくやっているようでホッとしています。
ウォッカも、初めて飲んだらしくとても美味しかったということで、あまり羽目を外さないようにと心配したりして…。
まあ、友達もできて食事や買い物にもいっているようで、

カナダの生活が息子にとって素敵な経験になればいいなと思っています。

green beer
My son is in Canada.
After I got his email that arrived in Canada,I didn't have any contact.
I was a little worry.

Recently I get the email every weekend.
Maybe my son knows that I'm very worrier.

17 march his email said "When I went to St.Patrick festival with the friend, I drank green beer.
It was delicious !!"
I felt as if my son became homesick.,but I was not worried.
Well I wish he has a good time in Canada.

0 件のコメント: