ゆっくりと時間が流れる田舎暮らしの中で、日常の出来事を感じるままに記録していこうと思います

I'm going to record country life in the slow flow of time. So I want to write daily events that I feel myself

2011/06/24

う~ん。
まだ、パソコンの状態が良くないです^^;
…新しいのがほしいよ~(*^^)v


Welcome to English class, a new lady.
I enjoyed English conversation together her.
Next week I am going to study English from 7pm.
Because of she must to work until 7pm.
I am looking forward to talk together.



金曜日の英会話のクラスに、新しい方が入ることになりました!(^^)!
Humikoさんが、未だ復帰されていなくて私一人で、頑張ってきましたが、
Mさんが入ってくれた事で、また話も広がるし勉強になります。
毎週18:30~だったのですが、Mさんのお仕事の都合で19:00~。
一人だと、入れてもらったコーヒーも飲めないまま
あっという間に一時間が過ぎて、最後に冷めたコーヒーを頂いていました。
来週から、美味しいコーヒーを頂きながら英会話が楽しめる事を楽しみにしています。

Please click on two icons, thank you! 
クリックして頂けると、ありがたいです(*^。^*) 
⇓ ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: